スタッフブログ

今日はあまりいいお天気ではないですね・・・cloud

雨ですし,気持ちも落ち込みがちですよね・・・bearing


でも、雨もそう悪くないみたいですよ~sign03


今朝のめざましテレビで、美肌ランキング1位は島根県でした。

待ち行くみなさんに美肌の理由を聞いてみると、
雨と湿度が美肌につながっているのでは・・との回答の方が多かったですね~heart04


heart01潤うって大切なんですね~heart01


美肌県に住むことはできないので、美肌県のような環境を整えようと思いました。

加湿・紫外線対策・血行を良くする などなどshine


雨の日も気持ちを少し変えれば、お肌にとってはラッキーDayですよねup

乾燥する関東ですがみなさま負けずに潤っちゃいましょう~happy02

 

2014DSC_4101.JPG

月間カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031