スタッフブログ

酸素生活しています!

ミストラルでは今 酸素生活が流行っています。

 

 

 

まず 内側からの酸素はこちら↓

IMG_9309.jpg

 

 

 

500mlのペットボトルのお水に

10滴入れるだけで 簡単に

酸素水が作れちゃうのです!!!

 

 

私は 朝起きたら 必ず 500ml飲んでから

朝食を摂るようにしています。

 

 

酸素が脳へ行き渡るのか

目覚めが早いですよ。

 

 

サプリなどは 酸素水で飲むと効き目も良くなります。

 

 

しばらく前までは 疲れやすい上に

なかなか疲れが取れず  お肌も荒れ気味だったのに

酸素生活を始めたら

ホントに体もお肌も元気になりました。

 

 

 

一日に1ℓ~2ℓ位飲むように心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

体には 酸素は必要不可欠なもの。

 

けど、加齢やストレス、不規則な生活習慣で

 

体に入る酸素の量が減ってしまっているそうです。。

 

 

 

それを こんなに簡単に体に入れることが出来て

体が元気になり  もう手放せません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 外側からの酸素はこちら↓

 

IMG_2066.jpg

 

 

 

肩こりに塗ると お肌から酸素を吸収し

悪かった血行が 良くなるので

気が付くと 治ってるのです!!!

 

 

 

あとは 香りがとっても良いので

寝る前に 軽く足をマッサージしたり…

 

 

今年 蚊に刺された後が なかなか治らなくって

今、そこへ一生懸命塗っています。

 

 

 

血行を良くする事で 細胞も活性させてくれるので

引き締めたい所に 塗ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この酸素シリーズを使い出してから

 

ホントに良い事ばかりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

是非 お試し下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月間カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031